夜中に粉ものを求めて。粉もんずでソース&ハイボール

粉もんず(旭川市2条通6丁目)

 

夜中に粉もの食べたくなるのである。

 

〆の店を探していたら。

あら、ここって…。

 

もしかして入ったことない?

 

粉もんずは何回も食べたことあるけど、

2条通は初めてかも。

 

いいね!

夜中の大阪なんて最高じゃん!

 

 

レトロな雰囲気

 

蚊取り線香の香り、大好き。

冬でも嗅いでいたい。

 

それにしても、虫刺され体質。

みんな無傷なのに、

裸電球だけ10か所以上刺されてる。

 

塗ってるんだよ!

虫よけ、それなのに!

 

汗っかきだから?

酒飲んでるから?

血液型?

 

でも吸血するのってメスだよね。

へっへっへ。

モテてるやん!

 

 

お通しキャベツ

 

こんなに食べたらさ、

平山あやちゃんみたく、

バストアップに成功しちゃうんじゃないの!

 

 

串カツズドン!

 

ラストオーダーでのすべりこみ。

目につく串カツをどんどん頼むよ。

 

ああ、これはリカバリーできないね。

 

毎朝走ってるんだけど、

最近、すごく外国人が多いんだ。

 

しかもおシャレなウェアでさ。

なしたんだろ。

短期滞在っぽい雰囲気あるんだ。

 

 

 

2度づけ禁止

 

串カツと言えば、このルール。

もし2度づけなんてしたら。

 

報道されて、社会的地位や、

積み上げてきたもの全てが失われるとかなんとか。

 

お前の道頓堀に

俺の串カツを

2度づけしてやろうか!

 

で、お馴染み。(まったくお馴染みじゃない)

 

 

なんだっけこれ

 

頼んだはいいけれど。

超絶必殺よっぱらい失念。

 

筋ポンかな?

それっぽい!

 

美味しかったのは覚えてる!

 

 

ワンボール!

 

出た!

数えるのはいいけれど、

ファーボールまでやらないっていう、

中途半端なやつ。

 

この日はお代わりしたのに撮り忘れた。

なら、書かなきゃいいのにね。

 

 

うまいわ~

 

ソースがたまらない。

酒がグングン飲まさるよ。

 

おや…。

なんか煙たいな。

 

 

ケシモク先輩

 

ヘビースモーカーで、

飲み会にハイライト2箱持ってくるけど、

それでも足りなくて、

ケシモクを食べちゃうんだ。

 

昔の仕事の上司だったから、

色々な意味でケムタイ人さ。

 

この日は先輩夫婦と飲み会!

 

先輩、それペッしてください!

串カツじゃなくて、フィルター食べてるじゃないですか!

 

 

 

〆のオッキー

 

やっぱり店で食べると違うな~。

フワフワトロっと美味しかった。

 

グングン飲んじゃうから勘弁して!

 

夜中の粉もの。

これ、いいかも!

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
続いてのニュースです。串カツを2度づけした男が今日、逮捕されました。2度づけしたのは小学校の教頭で、「下のほうが染みていなくて、つい」と供述しています。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA