シーンバ♪いつもの店でいつものやつを食べるブログですけど読んでくれるなんて前世ガンジー?

シンバ(旭川市南5条通26丁目)

 

シーンバ♪でお馴染みの店へ(全くお馴染みでない)

痩せたのにさ、

会う人会う人から真逆の「太った?」をいただき、

やさぐれ、半グレ、蝉時雨。

 

常夏の旭川。

いかがお過ごしでしょう。

 

裸電球でございます。

 

 

いつものシンバ

 

裸電球、笑うと、ほっぺがアンパンマンみたいだから、

太って見えるのかな。(太ってんだわ)

 

カレーパンマンみたいな顔のカタチだったら、

痩せて見えたのにな(それはそれでイヤだわ)

 

 

いつものチキン

 

鶏肉大好き、チキン野郎なんでね。

同じものしか頼まない、チキン野郎なんでね。

 

朝と夜はセーブして、お昼にご飯を食べるんだ。

 

それにしても、炭水化物を制御するのは大変だね!

山岡家の看板みただけで、クラっとするもん。

 

この前なんか、店の前通るとき、車の窓あけて、
車内にオイニ―とりこんだくらい。

 

 

辛いの注入

 

あの穴をヒーヒーにするのが、

裸電球の少ない趣味のひとつです。

 

辛くなくちゃカレーじゃない!

みんなそうでしょ?

 

 

久しぶりのカロリー

 

毎日食べ歩いて飲み歩いて、アレだけど。

ほんとにセーブしててさ。

 

朝走ってると友達に会って恥ずかしかったりね。

 

なんでダイエットしてるって。

アレさ!

 

モテたいのよ(切実)

 

 

さくうま~

 

ホント好きだな、ここのチキンカツカレー。

これ以外頼めない身体にされちゃった。

 

シンバ調教じゃん!

シンバ、調教じゃん!

 

大事だから2回言って終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
シンバブラックなカレー、やっぱりうまいぜ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA