米々亭に来るってことは飲み過ぎたってこと!

米々亭(旭川市6条通12丁目)

うい~。
頭ガンガンするぜ。
反省なんかしないんだ、楽しかった代償だ。

それにしてもこいつをなんとかしなくては。
そんな時はカレーだね。

スパイスを求めて!!

二日酔いともなれば食欲もあまりない。
裸電球は研究した。
最も二日酔いにビシッとくるカレーはどこか。
ここだった。

激辛スープカレーや
インドのカシミール20番も相当効くが。

「食欲」といった面ではここがちょうどいい!

間違い探しです

この写真には間違いがあります。
米々亭はファンも多い店だからね。
わかる人にはわかるよね、さあ何が違う??

ゆで卵はただのトッピングだし…

間違いではないよ。
これはフェイクさ。
絶対つけちゃう。
濃厚ルーと合うんだよね。

チキンもゴロゴロ…

さて何が違うのでしょうか。
そろそろ答えいいますか。

最後にこのヒントを…。

山盛りのコーンが丸見え

わかった??
普通はこんなに丸見えじゃないよね??

そう!
アイツがいなかったんだ!

ミルクポテトサラダ

食べて食べて、後半気がついた。
あれ、何か足りない。

そうだ、これだ!!!
店員さんを呼んでお願いした!
でも皿はほとんど食べ終わっていたので、

ハダカデンキュが
嘘ついたみたいな感じ!

店員さん、ごめんなさいって2個くれた!

ハダカデンキュ嘘ついてないんだから!!
得したっちゃ♡

粉チーズをかけて食べると美味!

テーブルにある粉チーズ。
見てるとほとんどの人が使ってない。
らっきょに夢中。

きっきっき。
それ損してるよ~!
粉チーズかけるとうんまいんだよ~!

そして定番の大根おろし

サービスで出してくれるんだ。
これを食べる頃には二日酔いも軽減!
ほんのり汗もかいていい感じ!

よし、午後も頑張るぞ!
あと5時間シゴトして、また飲むぜ!!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

レジ横のスパイス各種に興味津々!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA