奥芝商店でエビスープのカレーだよ!

奥芝商店(旭川市旭町1条13丁目)

 

最近、旭町っ子。

この辺で仕事をしていることが多くてね。

楽しいね、お昼時。

 

何食べようかな。

頭に浮かんだ奥芝商店。

 

でも混んでるかな。

昼時すぎてるから大丈夫かな。

 

 

待ち時間ゼロだった

 

もうこれは。

裸電球の日頃の行いが良いからとしか思えない。

 

キャバクラに行かないで、

真っすぐ帰ってくる姿を。

 

神様が見ていたんだね。

 

 

待ち時間を楽しむ

 

らくがき帳を発見。

こういうの見るの楽しいよね。

 

子どもが描いた絵とか。

旅行客の思い出とか。

 

なんだかホッコリするよ。

 

 

あきらかな「シニア」

 

おはようございます

あいうえお

あいうえお

おはようございます

 

何故に綴った!

これ、ボールペン買う時に書くやつじゃん!

 

そういえば。

ボールペン選ぶとき、

皆さんはなんて書くの?

 

裸電球はね、

「北海道旭川市」って書くことが多いね。

 

マンネリは敵だから、

今度から違うこと書こうかな。

 

「飛鳥、マーシー、碧いうさぎ」にしよう

 

 

 

もちろんエビスープ

 

奥芝のカレーはすごい!

見てよこの野菜の盛り。

 

他の店とは違うよね。

有料だけどエビスープに。

 

好きなんだ!

 

 

チキン野郎なんでね

 

ここでも安定の鶏肉。

近くに座っていたビジネスマン。

 

野菜だけのカレーを頼んでいた。

悟りだ。

 

肉を抜くなんて。

悟りの境地だ。

 

 

うまーい!

 

並んでなくて、金持ちだったら。

3日に1回食べたい。

 

スープカレーも調子こいて頼むと、

馬場ホルモンくらいかかるからね。

 

 

 

ライスの盛りフェチ

 

へっへっへ。

器に入ってはいるものの。

膨らみをしっかりと感じさせる。

 

隠しているのに、隠しきれていない。

上戸彩さんのようなフォルム。

 

 

食べるファイブミニ

 

ファイブミニは野菜不足が飲むのに、

野菜を食べておいて言い放つ、この言葉。

 

ややこしや。

もし、あなたが。

ファイブミニを飲んでいないなら、

すぐに奥芝に行ったらいい。

 

ごちそうさまでした!

終わります。

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こんならくがき帳のようなブログを読んでくださりありがとうございます。ここをクリックしていただけるとウレションします。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 旭町方面で、宝来軒へもし行ったことがないようでしたらおススメです。
    きっと気に入ると思いますよ╰(*´︶`*)╯♡

    ワンコインのラーメンも最高だし、ほとんどの方が頼んでいるヒレカツ定食も凄いです。

    場所はカルビ一番の真裏です。

  • 待ってました「チキン野郎なんでね」
    このフレーズはっきり言って好きです❢❢
    「ズズズのズー」はインパクト大ですが、「チキン野郎なんでね」は、なんかあとからじんわり来るんですよ
    そういう自分も十分「チキン野郎なんでね」
    失礼しましたm(_ _)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA