秘密のチキンカツカレー〜北海道内某所〜

秘密のチキンカツカレー

 

 

なっ…。

なんていい店なんだ!

 

こんな店があったとは。

 

混んで入れなくなったら大変だ。

秘密にしよう、秘密にしよう。

 

じぶんだーけの。

秘密にしよう。

 

 

カレーの専門店へ

 

美味しい食べ物を求めて。

北海道中あちこち食べ歩き。

 

毎朝6時更新、グルメブログ。

筆者の裸電球と申します。

 

今日は昨日飲み過ぎたせいか。

カレー気分が大爆発。

 

専門店へ。

 

 

チキンカツカレーだ

 

なんて美しい!

きっちりかっちりしたカツの形、

見てやってよ!

 

すごいな、この店!(この設定で突き通す)

 

 

ニトリさん急いで

 

たかだかブロガーが、

こんなところで叫んでいてもしょうがないけれど。

 

ニトリさん急いで!

早くしないと、他がやっちゃうから。

 

このチキンカツ。

枕カバーのデザインにしないと。

 

IKEAにやられるよ!

 

 

辛くしよう

 

このカレー専門店は、

有料で辛さを調節できるんだ。

 

裸電球は最初のワンステップは有料。

あとはこれをフリフリさ。

 

 

綺麗な形だなぁ

 

ここのチキンカツは芸術だ。

なんて綺麗なんだ。

 

近代美術館に並んでいても、

全く違和感ない。

 

(言い切って逃げる)

 

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さすがカレー専門店の味だ。秘密にしないと。秘密、秘密。。。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA