PUFFYで例えるならアミちゃんともユミちゃんともデートできるってこと?【倍音のあいがけカレー】

スパイスキッチン 倍音(旭川市神楽岡4条4丁目)

 

もう!

もうもうもう!

 

好きすぎて!

倍音のカレーメッチャ好きだわ~。

 

東光にあったとき、

仕事終わりで食べてたっけな~。

 

 

今は神楽岡

 

プラタナス並木からちょっと入ったところ。

いや~、メッチャ楽しみだ~。

 

10時30分くらいから、

仕事が手につかなくなり、

11時には事務所を飛び出してしまったよ。

 

 

あいげけにしよう

 

倍音ランチだって。

2種類のカレーが楽しめるんだね。

 

それって、

PUFFYで例えるなら、

あみちゃんとも、ゆみちゃんとも、

デートできるってことやん!

アジアの純真やん!

 

(PUFFYで例えんな)

 

 

 

キーマとグリーン

 

あいがけってさ、

2種類が楽しめてお得って思ってたけど。

 

ちょっと、新しい発見!

 

合わさることで、もっとうまいの。

このグリーンとキーマの合わさったとこ!

 

めっちゃうまい!

 

 

おかわりしたい

 

裸電球、お金持ちになったら、

これ、おかわりしたい!

 

そんなことを考えていたら、

バカな後輩からラインがきて、

「夜行って、勢いあまって2杯食べました」と。

 

バカはいるもんだぜ!

でも、それくらいうまい。

 

 

どうなってるの

 

複雑に絡み合うスパイス。

ぐぶう!

 

裸電球はもう、

ぐぶうと鳴くことしかできない!

 

ぐぶう!

 

 

賢者タイム

 

カレーを食べ終えて。

一緒についてきたチャイを。

 

ああ、美味しいね。

こりゃ、ほんとに。

 

めっちゃ通う店だろうな~。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なんでもかんでもPUFFYで例えたくなるくらい気に入った表現です。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA