お酒を変えるとお通しがついてくる「金富士」で激安に酔う!【北海道グルメ】

金富士(札幌市中央区南5条西3丁目)

 

 

札幌はしご酒。

さてさて、今日はここから行きますか!

 

なんだかんだ。

久しぶりかもね。

ススキノ金富士。

 

最近、狸小路が続いていたからな。

 

 

 

大好きなお店

 

昔はすぐ横が、風俗だったから、

より一層アングラ感が漂っていたっけ。

 

こちらにも「男山」の文字!

旭川ともつながりがあるお店だ!

 

 

それにしても安い

 

すすきのでこの価格ですよ。

他のエリアならまだしも。

 

まだ早い時間だから、

スッと席をゲット!

 

それじゃ飲みますか!

 

 

赤星だよね~

 

金富士といえばサッポロラガー。

これがうまいんだ。

 

ホント、旭川からJR乗ってる時間がさ、

あれこれ整理できたりちょうどいいよね。

原稿書いてもはかどるし。

 

移動時間で片付けて、
プッハ~と飲みだす幸せよ!

 

 

うま~です

 

1本100円しない焼き鳥。

これがうま~なわけですよ。

 

ほんと、スーパーで買うより安いとか。

スペシャル嬉しいよね。

 

 

続いて卵焼き

 

金富士のマストアイテム。

なんともいえない美味しさ!

 

焼きたてにハフハフ。

このあたりで赤星はすっからかんさ。

 

 

お酒とお通し

 

普通、居酒屋では、

席についてお通しが運ばれたら、

それっきりじゃない?

 

でも金富士は、

お酒を変えるとお通しが付いてくる。

 

これが嬉しい!

絶妙な厚さの冷奴。

 

 

かまぼこ焼き

 

日本酒とコレ。

ああ、たまらない。

 

サクッと飲むつもりが、

結構、どっぷりとやってしまった。

 

これだからノンベエはダメだね!

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いつも同じ店ばかりハシゴするタイプのブロガーだからな。すすきの詳しくなりたい!!

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 札幌にもこんな安いお店があるんですね!
    こんなお店大好きです!
    実は札幌には行ったことがありません…
    いつか行けたらここのお店いってみたいです! 裸電球さん☆ステキな情報をありがとうございました!(^o^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA