サーモンピンクの世界にいらっしゃい♪王子サーモンが飲まさってすごい!【苫小牧グルメ】

王子サーモン(苫小牧市有明町2丁目8-15)

 

 

 

知り合いの痴女に教えてもらったお店。

(どんな冒頭だよ!)

 

すごいお店があるんだってさ。

 

「電ちゃん、最近、苫小牧行くでしょ?」

「なんであそこ寄らないのさ!」

 

「あ…あそこ?」

「サーモンピンクの世界よ♪」

 

 

王子サーモンの工場

 

なんすか、それ!

知らない!

 

工場の横に直営店があるんだって。

そこでアレコレ買えるらしい。

 

ということで、行ってきましたよ!

すぐ、飛んでくからね。

 

待ってて、サーモンピンク!

ハアハアハア!

 

 

ここだね!

 

知らなかったな~。

王子サーモンで作っている、

アレコレがドドーンと揃うお店だよ。

 

こんなの、

ノンベエからしたら、天国じゃん。

 

よっしゃ、今日の晩酌はココでメイク!

 

 

ズラッとね!

 

ほら、電ちゃんってさ。

サーモン大好きオトコ、なんすよ。

 

くるくる寿司行くと、

ノーマルをスタートに、

炙り、玉ねぎ乗ったやつ、みたいな、

コンポも決めちゃう訳っすよ。

 

さらに「トバ」なんて与えてもらった日は、

1日で全部食べちゃう訳っすよ。

 

 

お持ち帰り!

 

そんなサーモンちゃんを、

へっへっへと買ってきたよ。

 

今日は妻・LEDも、

息子・豆電球も、

娘・ルーメンもいないから。

 

ゆっくり楽しもうね。

 

(さらっと娘のブログネームを変えてみた)

(以前はムギちゃんだったが気に入ってない)

 

 

こんな形でどう?

 

マメな一面、花びらの形に。

一応グルメライターなのでね。

腐れノンベエですが。

 

さっそくいただきます!

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃー!

超絶美味しい!

 

うへ~、こんなに違うもんなんだね。

 

 

アレンジもしてみた

 

クリームチーズをくるっと巻いて、

そこにブラックペッパーを少々。

 

これまたうまい!

たまらない!

 

 

サバの燻製

 

一緒に買ってきたサバちゃん。

一口のパワーが違うよね。

 

うんまぁ。

あっという間にビールが蒸発。

 

王子サーモン恐るべし。

これはリピート大決定!!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
飲み仲間で「お土産ネットワーク」みたいなグループライン作りたい。「苫小牧にいるけどサーモンいる人~」みたいな!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA