Cカップにする?それともFカップ?もつ煮のサイズが秀逸な「鳥市」ではしご酒【苫小牧】

鳥市(苫小牧市錦町2丁目2-15)

 

 

苫小牧でハシゴ酒!

ということで、次はどこへ!

 

1軒目は炉端っぽく、

色々焼いてもらってさ、

日本酒も遊んじゃったし。

 

次はどうしよう。

「地元民でニギニギ」みたいな酒場。

ないかな~。

 

 

イラストかわいすぎる

 

父:「さあ食べるぞ~」

 

娘:「私やきとりだーいすき」

 

息子:「ボク、たくさん食べたい」

 

母:「すいません、1本足りません」

 

 

大きな焼鳥屋さん

 

珍しいよね。

こういう一軒家な焼鳥屋さん。

すごいキャパなんだろうな。

 

1階は満席だろうか。

とにかく活気がすごい。

 

2階もあるのかな~。

 

初めて入るお店が、賑わってるとさ。

それだけで酒は美味くなるよね。

 

 

メガハイボール

 

なんとまあ!

ハッピーアワーがあるとは!

 

これは迷わず、メガハイね。

時間はあと30分くらいあるから。

 

がっつり3杯くらいいけるんじゃないか?

 

 

お通しから好き!

 

えびちゃん!

たけのこちゃん!

すのもの!

 

これ、いいね。

 

 

美味しい串だね

 

お肉の切り方が特徴的。

刺し方もかな?

 

このあたり、詳しい方教えて。

 

こう、なんていうの。

平たく刺さったというか。

 

説明できない!

やめる!

 

美味かった!

(あきらめるんだねぇ)

 

 

もつ煮のサイズよ

 

Cカップに、Fカップだって。

ネーミングよ!

 

選べる大きさ。

 

へっへっへ。

あたしはねCにする。

 

 

 

めっちゃうまい

 

ペロッペロにCカップ。

あっという間になくなった。

 

珍しいもつ煮だよね。

コンビーフのような食感でさ。

 

ガーリックトーストに、

豆腐と肉をたっぷりのせれば。

 

もう、天国!

めっちゃうまい!

 

 

カナディアンロッキー

 

続いても変わった串が登場。

名前からすでにね。

 

厚切りのベーコンにたっぷりチーズ。

 

それを自分で炙って食べるんだ。

 

飲まさるに決まってるじゃん!

ああ、美味しくたのしいお店。

 

これは苫小牧で外せない酒場だね。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
苫小牧の居酒屋って、いいところ多そう!まだまだ気になるお店たくさんあったもんな~!!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA