【閲覧注意】2児の父・裸電球が縛られて辱められるブログがこちらです。《ハートロックバナナ@函館》

ハートロック バナナ(函館市本町31-17)

 

 

 

見ないで!

いいって!今日はもう。

 

まったねー、ばいばーい!

 

 

 

 

 

 

はあ。

なんすか、読み進めちゃうんすか。

 

 

 

 

 

函館編のラストは。

とんでもないお店をご紹介します。

 

 

函館のカオス

 

この店知ってますか?

とにかくすごいんですよ。

 

基本的に取材はNGとのことなのですが、

飲んでいた焼き鳥屋で、

こちらの常連さんと知り合って。

 

裏口交渉させていただけたのです!

 

なんと!

このたび、映像化が実現!

 

 

見ないでー

 

やめてー。

いつもの電球ちゃんじゃないのです。

縛られちゃうのです。

 

あーん、

みないでー。

 

 

濃すぎる皆さん

 

やっばいでしょ?

店の詳細は一切知らされず、

入ったらコレっすよ。

 

マスターはジャスティンな恩恵だし。

ラムちゃんかわいいし。

 

 

ジャニーズ

 

お腹にジャニーズと書かれた謎のキャラ。

最高すぎる。

 

禁断の部屋がある

 

そりゃさ。

レポーターしてればさ。

 

見つけたら触れるよね。

 

コスプレできますよって言われたら、

うん、そりゃやるよね。

 

これが悲劇の始まりだった。

 

 

亀甲縛り

 

泣こうが叫ぼうが。

グリグリと締められる電ちゃん。

 

やーん!

俺は!!

 

俺は!!!

 

北海道酒場の第一人者を目指し…

 

 

類さんになりたかったのに

 

あれかい?

類さんも下積み時代には、

女装とかもしてたんだよね?

 

亀甲縛りされたんだよね?

 

終わりじゃないよね、はじまりだよね。

 

 

そのまま飲む

 

そしてMの気質も開花した電ちゃん。

 

ブス晒してユーチューバーになったら、

まさか、こんな事態になるとは。

 

でもちょっと気持ちよくなってるっていう、

地獄絵図。

 

 

動画で是非!

 

裸電球の女装はさておき。

本当に楽しすぎるお店です。

 

函館に行く際には、

そこのあなたも縛られてみては?

 

ちなみにコスプレルームの中から、

ソフトなやつを選んだ結果です。

 

ハードなのもたくさんありましたよw

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて道南編、おしまい!

函館の皆さん、ありがとうございました!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
これって女性も縛ってもらえるんだよね?ちょっと、そこの痴女さん、私と行きません?

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA