渋いのオンパレード!函館の老舗居酒屋「とん兵衛」で飲みまくってきた!【函館グルメ】

とん兵衛(函館市本町10-17)

 

 

裸電球ぶら下げて~!

 

片道450キロかけて、

ビールを飲みに行ったバカチンのブログです。

 

函館飲み歩き。

今回の店もすごいですよ~。

 

 

 

この外観よ

 

とんでもないよね。

もうさ、ノンベエのアンテナが、

ギンギンしちゃったよ。

 

ハアハアハア(興奮の意)

 

 

店内もすごい

 

お客さんたくさんだったから、

ごく一部の写真でアレなんだけど、

とてもいいです、このお店。

 

カウンターがズドンとしていてさ。

たまらなーい!

 

 

↑↑

動画はこちら!

 

ブログはこちら!

↓↓

 

 

名物のすごいやつ

 

何とですね。

このタレ、変わっているんですよ。

 

なんとカレー風味!

スパイシーなの。

 

いや~、酒が進む!

こんな味の串は初めてだな~。

クセになること間違いナス!

 

 

お通しはこちら

 

これも名物なんだって!

巾着だよ。

 

巾着ってさ。

中身が何かわからないからさ。

 

「酒場からのプレゼント」だよね。

 

とん兵衛さんのはすごかった!

こちら、是非動画で!

 

 

おでんが絶品

 

わかめだよ!

初めておでんの具として食べたよ。

美味しかった~。

 

このお店、40年以上続いてるんだって。

すごい歴史だな~。

 

フラッと入った通りで、

名店に出会えてよかったね。

 

これだから食べ歩きはやめられない!

 

 

 

 

オリジナルの曲がこちら!

めっちゃくせになる!

 

 

 

 

函館編は他の店もすごかった

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
たくさんのチャンネル登録ありがとうございます!メッチャ励みになります!!これからも旬の酒場情報を発信します!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA