お豆ちゃん通信~2人とも元気~

お豆ちゃん通信~2人とも元気~

 

 

そうだ、こんなコーナーもあったよね。

お豆ちゃん通信。

 

裸電球の息子、豆電球と、

娘・ムギちゃんの成長記録。

 

妻・LEDも2児の子育てでバタバタですが、

とっても元気です。

 

 

5ヶ月だよ

 

娘・ムギちゃんは、

クリスマスツリーにクルクルする、

「麦電球」からきてる、ムギよ。

 

あんまり、この名前気に入ってないさ。

(ひでーな)

 

やっぱり、電球の種類にこだわらず、

ルーメンにすればよかったかな。

 

もう、ルーメンにしちゃおうかな。

(てきとーだな)

 

ホント、目隠しとって見せたいよ。

同じ顔すぎるんだから。

 

 

そして豆電球

 

お父さんの仕事を、

少しずつ理解してきた息子。

 

宣伝もしてくれる。

その辺歩いてるおばさんにまで。

 

「お父さんはね」

「はにゃにゃでんきゅうでね」

「カメラしちぇるんだよ」

 

スーパーマーケットでも、

裸電球のナレーションが入るんだけど、

それにも、いちいち反応して。

 

「はにゃにゃでんきゅうの声するよ」

 

かわいいやつです。

 

 

こう見るとでかいよね

 

少年感が強くなってるもんな~。

相変わらず、週末は息子と。

 

男2人のワクワクデーにしてるんだけど、

あちこち行ってはゲラゲラしてる。

 

会話が成立するようになると楽しいよね。

 

豆電球、ボケる前に、間をとったりするから、

ホント、やめてほしいくらい笑うもん。

 

 

先日は公園に

 

一緒に猫のウンチを探したんだけど、

ひとつも見つからなかった。

 

お父さんの小さな頃は。

ちょっと、砂をほじったら。

 

ウンチだらけだったのに。

 

砂場じゃなく、

猫のトイレで遊んでたのかな。

 

 

こんな感じで

 

家族みんな元気にやっています。

久しぶりに子どもたちでした。

 

あのね、娘はかわいいって。

色々な人たちから聞いてたけど。

 

やばいっすね。

あたし、LEDに見つからないように。

毎日キスしてますもの。

 

へっへっへ。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
息子はYouTubeもいつも観てるので「裸電球ぶら下げて~」も言えるようになってきました。

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA