お豆ちゃん通信~夏の親子~

お豆ちゃん通信~夏の親子~

 

 

 

しゃべるようになり、

走るようになり、

チンチン触るようになって、

夏を大満喫中の豆電球。

 

うわ~、裸電球って「親」じゃん、って感じる、

休日を過ごしています。

 

動物園に行ってきたよ。

 

 

これ乗ったりね

 

ああ、楽しかった。

いっちょこまえに、リュック背負いたがるんだ。

 

自分で使うヨダレかけと、オムツ、麦茶が入っているよ。

散歩してると、同じようなの背負わされてる「犬」いるよね。

 

ねえ、なんで子どものリュックとか帽子とか靴ってさ。

あんなに高いかね。

 

「布全然使ってないじゃん!」って思うんだけど。

 

 

キャンプもしたよ

 

キャンプベテラン・先輩家族の横に、

お邪魔させていただいて、

豆電球は初めてのテント泊!

 

前回の小平キャンプは、

風が強くてバンガローを借りたからさ。

 

子ども用寝袋、自由に動けないのがイヤで、

ひどい夜泣きだったんだ。

 

だから今回は、

新たに、お母さんと一緒に入れる大きなやつを購入。

(意外と高いっ!)

 

稼いだ先から使っていく、

「売上チャラーズ」め!!

 

 

白滝高原

 

自分で薪を割って、
無料で入れるゴエモン風呂があるんだよ!

 

え?

飲んでたら入りそびれたよ。

 

 

 

超絶オシャレキャンプ

 

先輩のギアはどれもオシャレで、

 

当日、間に合わせたように買った裸電球のアレコレを、
全て返品したくなる衝動さ。

 

料理も最高に美味しい!

 

爽やかな朝

 

天気にも恵まれて最高!

鳥のさえずり、木漏れ日、吹き抜ける風。

 

西田ひかるさんのような、ピカピカの朝だ。

今日は暑くなるぞって予感!

 

平日は徹夜だったり、飲み会で、

全然一緒にいれない、豆電球。

 

休日はしっかり遊んであげたいよね!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
「みんな一緒にパーティー、イエイ、しよー!」が最近の豆電球の口癖で、親の教育を疑われています。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA