お豆ちゃん通信〜初めてのクリ〜

お豆ちゃん通信〜初めてのクリ〜

 

 

ジングルベーー

ジングルベーー

 

ジングルベーベーベー

 

豆電球、初めてのクリスマスだよ!

LEDの実家、旭川と。

裸電球の実家、美唄で2夜連続開催さ。

 

愛されて幸せだね、お豆ちゃん!

 

ところで、

先日、LEDが子育てサロンのクリスマス会に参加してさ。

 

そん時は、こんな感じ。

 

 

ぶえ〜〜ん!!

 

おかあしゃん、助けて!

 

なにこの白モジャ!

変な服着て!

 

妖怪!?

 

ねえ、おかあしゃん、妖怪なの!?

 

ってくらい泣いたらしいよ。

全然人見知りしない子だから、相当怖かったんだね。

 

トナカイのやつをつけてギャン泣き。

かわいいわ〜。

 

 

 

豆電球もメリクリメニュー

 

3回食になったんだよ。

LEDが頑張って作ってくれた!

 

かわいいやつ!

 

豆腐のハンバーグに蒸しパン!

ニンジンも星型だね。

 

喜んで食べていたよ。

 

そうそう。

裸電球の実家に連れて行った時、

孫のサンタ姿で喜ばせてあげようと思ってさ。

 

子供用の衣装を買っといたんだ。

 

そしたらね…。

やられたよ…。

 

 

ガチサンタ食らった!

 

「おばサンタ」とか「おじサンタ」のレベルじゃないよ。

正真正銘、ジジサンタとババサンタさ。

 

二人で着替えて登場してきたもんだから笑ったね。

豆電球は怖がるどころか、

 

生まれて一番、「ポカーン」とした顔してたよ。

何がおきたんだってね。

 

 

ハイドー!空を飛べ!

 

実家のシュナウザーに乗せてみたよ。

犬も嫌がらないもんだから。

 

耳、ギューーーってひっぱってた。

それでも、嫌がらないからえらいね。

 

これを「友達」と呼んでいいのやら。

 

 

楽しかったかい?お豆!

 

裸電球夫婦にとって、今年は豆電球が天からの贈り物さ。

笑顔ニコニコ、大きくなんなさいよ。

 

お父さんはね、LEDに、

任天堂から出た、

昔のファミコン30本くらい遊べるやつ頼んだけど。

 

かんっっっぜんに無視されたよ!

朝起きて、枕元にないから、

 

「ハミコン!ハミコン!ハミコン!」って、

猛抗議さ!

 

メリクリ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
買ったってどうせファミコンなんてしないでしょ!ってそれは買ってみないとわからないでしょうが!ハミコン!ハミコン!ハミコン!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA