お豆ちゃん通信~顔にメイク~

お豆ちゃん通信~顔にメイク~

 

 

お父さん仕事だったので、

この日はお母さんと二人、

 

買物公園の大道芸フェスに行ったんだって。

ラインでバコバコ写真が送られてきたよ。

 

そのときの様子を綴ってみるね。

 

 

お母さん独占禁止法

 

べったりだよ。

すごいんだ、最近の甘えん坊。

 

ビデオ撮っといて、

絶対、結婚式で出してやる!

 

寝る前とか、寝起きなんてさ。

お前は羽賀研二かっていうくらいの、

プレイボーイだよ。

 

唇狙ってくるらしい。

 

 

メイクに挑戦

 

大道芸だからね。

顔にメイクしてくれるんだ!

 

いくつかパターンがあって、

どれにするって聞いたら、

「ガチの白塗りピエロ」を指さしたから、

「こっちにしたら?」と猫に誘導したらしいよ。

 

 

あんまり喜ばない

 

え?

え??

 

ニコニコ笑顔ちょうだいよ!

どした!

 

なんかね、メイクを、

「顔が汚れてる」って認識したみたいだよ。

 

 

マチバルでぐずる

 

食いしん坊がランチの時間だっていうのに。

相変わらずグズグズ。

 

顔を触ってアイアイ。

(イヤをアイっていう息子)

 

 

顔キレイになったら元気

 

アンパンマンか!

顔が汚れて力が出なかったみたい。

 

キレイにしたら、

好物チュルチュルを食べだしたって。

なんだそれ!

 

そんなこんなで。

楽しい週末だったようです!

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
布団の中でお母さん好きって囁くんだって。誠意大将軍か!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA