川たかの名物といえばコレでしょう!チキンカツピラフ!

川たか(旭川市3条西2丁目)

 

知る人ぞ知る。

激熱な穴場スポット。

 

それがここ。

川たかだよね。

 

旭川のグルメスポットを語るなら、

ふふふ、この雰囲気は外せない。

 

 

どこにあるかわかる?

 

大きな通りにも面していない。

かといって住宅街でもない。

 

店の前を通らない人が、

圧倒的に多いであろうエリアで。

 

長年営業されている定食屋さんだよ。

 

 

しかも今月安い

 

ただでさえ、

昭和でストップザタイムしているお店なのに。

 

マンスリーでお得メニューが登場するんだ。

今月はなんと!

 

今日の目的でもあるチキンカツピラフ!

なんて運がいいんだ。

 

 

安くない?

 

普段だって600円だよ!

なんてすごいんだ。

 

出前で店内に誰もいないときあるからさ。

そこんとこも注目して。

 

ジッと待つんだ、そういうときは。

 

 

神の組み合わせ

 

あああ!

中毒性バツグン。

 

みんな川たかは出前してるんでしょ?

病院も近くにあるしね。

 

ずっこいな~、出前エリア内の人。

 

 

 

チキン野郎なんでね

 

食欲マックス!

なんていうのかな。

 

失礼に聞こえたらアレだけど、

「めっちゃちょうどいい美味さ」なわけよ。

 

まあ、食べてみて。

わかるから!

 

 

デミのかかったところ

 

ガツガツ進んじゃう。

お父さん一人で営業しているから。

 

混んでると大変そうだけど、

昼時外せば、大体ゆっくり食べられるよ。

 

 

サラダ付き

 

ナイスコスパ。

さすが川たか。

 

やっぱり知る人ぞ知るお店だね。

 

ふっふっふ。

探してごらん。

 

ナビなんて使わずに、だよ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
他のメニュー食べたことないかもしれないレベルで、10年間チキンカツピラフだけを頼み続けているよ。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA