東光のほっとカフェに初入店!

ほっとカフェ(旭川市東光3条4丁目)

東光でお昼時をむかえる。
うーん、この辺はなかなか食べ歩いていない。

どこにしようかな~。
とりあえず大きな通りを走ってみるか。

おっ…。
なんだか可愛らしいお店があるぞ!

どうする?
入る??

女性っぽい雰囲気が外観からにじみ出ている。
昨晩、「みよしの」の私は入店拒否されるかも。

とにかく腹が減っている

お料理を見る前から「足りるかな」の不安。
だっておしゃれな雰囲気だからさ!
そういうとこって量少ないじゃない??

からんころん。
入店。

おー、店内は女性ばかり。
しかも満席だね。

こんな繁盛店なのに、
いや~知らなかったよ!

これはキレイで最高!

日替わり定食は肉と魚から選べる。
これはポークチャップだよ。
値段は650円とお手頃。

美しい小鉢ちゃん

身体が喜んでいる気がするよ。
いつも化学調味料にまみれているからね。

どれも優しい味つけで美味しいんだ。

この値段はお得だと思う!
すごい満足感!

ポークチャップもうまい!

ご飯が進むね~。
がっついちゃうよ!

こうなってくると…。
やはり量だね。

あっという間にご飯なくなっちゃった。
どうしよう…。
まだまだ食べたいのに…。

思わず涙ぐみ、
嗚咽をこらえていると、店員さん。

「おかわりできますから」って。

好きな言葉は「おかわり」

こんなに勇気がでる言葉はないよ。
大きな声で叫んだよ!
「おかわりください」

ご飯がまたうまいんだ!
ふわっと空気感があってね。

みそ汁も具沢山

ほーら、みてみて!
ただ汁物ついてるってわけじゃないんだ。

もうこれは「おかず」です。

野菜もたっぷりで嬉しいね!

大満足のお昼だった

人気の理由も頷けるね、うんうん。
これは女性から支持されるのわかるね、うんうん。

でも店内には男性客もぞろっと入って来てた。
だって「おかわり」できるもんね(←しつこい)

また行こっと!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
栄養バランスも良さそうだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • じゃらん北海道に載ってしまったのでしばらくは混みますね。掲載前から女性に人気でした。
    隠れ家的で家庭的だったにでよかったのになぁ~。載ってしまったのでしばらくはもう行かない様にします。

  • >ばんざ~い。さん
    東光で食事ってなかなかしたことがなくて、最近開発中です!人気のお店はメディアがほっときませんからね!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA