お昼の救世主!激安どんやで激うまゲソ丼!

どんや(旭川市豊岡6条4丁目)

 

お昼の救世主。

どんや!

 

豊岡の「難しい通り」にあるよ。

あ、この難しい通りっていうのは、

ほら、あそこらへん、変でしょ?

 

4条からだど、薬日本堂から曲がったあたり。

この分岐、どっちよ、みたいな。

 

いっつも間違ったほうに入る。

旭川で一番難しい。

 

 

ファーストに

 

裸電球、やっぱりファーストが似合う男さ。

かっこむぜ、かっこむぜ。

 

もりもりかっこむぜ。

 

ここに来たら大体決まってるんだ。

最近はゲソ丼さ。

 

でもちょっと待って!

何これ!

 

 

メガざる怖い!

 

4倍盛りだって!

怖い怖い!

 

すぐ横の、小うどんも怖い!

え、そこに載せちゃう?

 

誰もメガざると一緒に頼まないって!

 

 

4ざるって…

 

まるで当たり前に言ってるけど、

そんな言葉初めて聞きました。

 

しかも400円お得だって。

もう、そこは気にならないレベル!

 

 

平和だ

 

4ざるのあとに見る我がゲソ丼。

なんて穏やかなんだろう。

 

ここのゲソ丼、美味しいよね!

食べたことある?

 

 

サクッと食感

 

たくさん入ったゲソ。

これだけでいい肴になるぞ。

 

昼から飲みたくなっちゃった。

そしてゲソの下には。

 

 

平山あやのおっぱいが

 

平山あやちゃんがバストアップに成功したキャベツ。

たっぷりと敷かれていて、

揚げものをサッパリとしてくれる。

 

ありがとう、平山あや!

じゃがりこのCM可愛かったぞ!!

 

 

パケしょうが

 

13時15分、はい、パケ発見。

いいか、これ、お前のだろ?

 

違うって?

じゃあ、誰のだよ!

 

今から検査するから、よく見て。

これ、ゲソ丼のうえにかけて、

合うようだったら紅ショウガだから。

 

 

追いカロリー

 

テーブルに特大のマヨネーズ。

それじゃ、ちょっと。

カロリー追加しときますか。

 

そんな感じの激安昼食。

 

ああ、楽しかった!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近かっぱの健卵を使ったカツ丼シリーズ食べてないな。次はそれだな!っていうか4ざる食べさせる後輩を探そう。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA