キッチンサンボで大好物のスパカツをズズズのズー!

キッチンサンボ(旭川市東光16条5丁目)

 

 

※お知らせ

 

裸電球ブログは2019年10月1日より

引っ越し ます。

 

落ち着くまでこちらのアメーバブログでも、

再配信しますので、

ゆっくり移行していきましょう。

 

 

 

サンボちゃん

 

何か月か前からさ、

ワードプレスってやつをポチポチして、

自分でサイトを構築してたんだよね。

 

いや~、難しいことたくさんだ。

過去のお店をリライトして、

記事を充実させたりさ。

 

だから、実は、

「裸電球ぶら下げて」は

ここ1ヵ月くらい2つ存在していて。

 

「電球さん、裏ブログやってます?」

みたいな問い合わせも。

 

おい、裏言うな!裏!

誰がエックスビデオや!

 

 

いよいよお引越し

 

昨日のブログでも書きましたが、

ほら、裸電球さ。

 

エックスビデオとかすぐ言うからさ。

BANされたら一瞬で何もなくなっちゃう。

 

これからの時代、

「安心してエックスビデオ」と言えるか。

 

それってすごく重要じゃない。

(重要じゃねーよ)

 

 

スパカツ

 

キッチンサンボにて。

大好きなメニューを。

 

スパゲティ―カツ!

これがうまいんだ。

 

 

楽しみだな~

 

なぜわざわざリスクを負って

お引越しするのか。

 

本当だよ。

今までやってきた歴史のMAX BETだもの。

 

これまでよりも発信力を強化したくてさ。

ハッシュタグ検索とか、動画とかね。

 

インスタとも結んでいきたいし。

 

 

ズズズのズー

 

これまでインスタは

あんまりやってなかったんだけど、

今ね、改めてすごいよね。

 

ちょっと前まで「ググる」だったのが、

今では「タグる」が主流になりつつあるもんね。

 

そりゃ、ブログ界の変態、

裸電球もタグってもらわなきゃ。

 

優しくタグってね。

(変態)

 

 

追いカロリー

 

引っ越し先のブログは、

色々と自由にやれるので、

より一層、しっかり記事を残していけると思います。

 

それにしても。

ワードプレスとかいじる人、すごいね。

 

まだやりたいことたくさんあるから、

誰かセンセーして、先生。

 

ということで。

まもなくお引越し。

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さあ、まだ裏ブログ、完成してないからね(笑)あと1日でもうちょっと組み込んでいかなきゃ!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA