オープンしたばかり!0024クッキングスタジオ

0024クッキングスタジオ
(旭川市緑が丘東1条3丁目 リサーチセンター内)

ジビエナイトで腕を振るったシェフ、
「ジビエバツイチ」さんが
起業して、そんでもって、お店をオープン!

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ。
応援しに行ってきたよ。

場所は緑が丘の奥にある、
リサーチセンターの交流サロンさ。

平日のお昼時だけ営業してるんだ。

おお、看板!

しっかりしてるじゃん!
大西さんがやってるから0024なんだよ。

可愛らしいデザイン。
「シャッくん」っていうキャラクターだって。

調理する本人は、
もっとクッキングパパみたいな顔だから、必見!

看板メニューの謎包み

ホイルに包まれて登場したコレ。
さてさて何でしょう。

ジビエバツイチが、
東京で食べ歩き、研究したという一品さ。

その名も「ジビエロール」

わお!
裸電球の大好きなブリトーじゃん!

1週間に2本食べる生活を、
もう5年も続けてるんだから。

サンロクからの帰り道。
ふらふら歩きながら食べる、
ウォーキングブリトーは最高だよ。

そんなブリトー野郎に、
オススメしたいというコレ。

中は鹿肉たっぷり

ジビエの名前の通り、
鹿肉がぐるりんちょ。

鹿肉研究の日々や、ジビエナイトが、
まさかこんな形になるとはね!

人生って何が起きるかわからないね。

鹿肉の他にも、
ケチャップライスにチーズ、
それに野菜もたっぷり。

うまいぜ、ジビエ

ワンハンドに野性を。
戦う男のマストアイテム。

ロールプレイングゲームで売ってそう。
そして、
めっちゃ体力回復しそう。

0024クッキングスタジオでは、
ジビエロールはもちろん、
日替わりで定食をやるんだって。

近所の人はずっこいね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なんで「バツイチ」なんていうあだ名なのかは、本人に聞いてみよう!意外な理由があるかもよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA