旭川でシュークリームに人気店!店名は「ショートケーキ」だけどね!

ショートケーキ(旭川市東光4条1丁目)

豊岡に居候中の、
裸電球です。

妻・LEDはお酒が好きですが、
実家の皆様はたまに店で飲む感じ。

エブリディ晩酌ワッショイの裸電球は、
まさに新ジャンルの人間なわけでして。

ビールを7缶スコスコした翌日なんかは、
どうも申し訳ないもので…。

そうだ、甘いもの!
甘いもの買って帰ろう。

東光のショートケーキ

店名とはうらはらに。
人気の看板メニューは「シュークリーム」

サイズごとに料金が違うんだよ。
今回は190円~210円あたりを買ってきた。

すぐ横は、我らがデブ界のカリスマ。
テンフォーだからね。

その誘惑っぷりときたら。
なんてデブったらしい匂いを放つか!

これが大きいやつ

大人の握りこぶしより大きい。
でも写真じゃわかりづらい?

ええっと、何かと比べたらいいよね。
タバコは吸わないし。
iPhoneは置いちゃうと写真撮れないし。

あ、ごめん!
ちょっと協力して!!


新生児の顔くらい

どうもこんにちは。
豆電球でちゅ。

ブロガーの父を持つと大変でちゅよ。
これですもん。

どうりでママの母乳が甘いと思ったら、
これのせいでちゅね。

チョコもあるんだね

これは知らなかったよ。
チョコクリームがたっぷりさ。

うん!
ショートケーキさんのシュークリーム。
やっぱり最高だわ~。

お土産に持ってくと、
みんな血眼で喜ぶよ!

血眼で!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
名前がややこしやなとこまで愛おしいぜ!ショートケーキのショートケーキは食べたことないな~。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 大きいシュークリーム懐かしいです(^-^)
    1個でもケーキが4個入る箱に鎮座しますよね(笑)
    チョコも美味しいですが、お店の名前にもなっているショートケーキも大きめで懐かしい味が楽しめます
    昔は小さめホールケーキも600円位で売っていたりしたのですが今はどうなのかな…?

    授乳はお腹が異様に空くんですよね…甘いものは別腹です(´▽`;)ゞ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA