今日のデザートはあげまんソフト♡

福ふくまんじゅう(旭川市南6条通24丁目)

妻のLEDと久しぶりに一緒の休み。
市内デートだ、ラブラブさ。
しゃれた洋食をゆっくり食べてね。

デザートが食べたいなんて可愛いことをいうんだ。

あげまん♡

本人、全然意識してません。
記念撮影だと信じ込んでいます。

背景。
あげまん。

最高!

そんな自称あげまんとデートさ。

加藤屋さんだよ!

下ネタはさておき、さておく?
あげまんの話をしたっていいんだぜ?

子どもはこんなブログ読んでないだろうさ。

へっへっへ。

へっへっへ。

へっへっへ。

マンがならんでいる

どっちをみても。
こっちをみても。

マンマンマン。

みんな大好き。

マンマンマン。

サービスのお茶

店内で食べると飲めるよ!
やったね!

お腹チャプチャプになるまでおかわりだ!
いえい!

名物・あげまんソフト

これこれ!
行ったり来たりな文章だったけど、
これが食べたかったのさ。

だってさ、
正式名称で「あげまんソフト」だよ!

なんか「ソフト」って響きまでドキドキしちゃう。

主役が彼らさ


まんじゅうを揚げてるんだよねって、
いまさら説明は野暮だった?

いや、これがね。
サクッとカリッとしていてさ、
びっくり、超うまいんだから!

くせになるわ~。

ソフトをつけて最高

洋菓子と和菓子のコラボ。
温かいと冷たいのコラボ。

なんだよあげまん!
ほんとにあげまんだな!!

まいった、うまいわ。

負けるなLED

頼むぜ、しっかりあげてくれよ。
なあ。

いい?
終わるよ??

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
せっかくですので、ここをクリックして順位も「あげて」もらえませんか??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA