ninoでおからクレープだよ!!

nino (札幌市豊平区月寒東2条6丁目)

今日は珍しくスイーツなブログ。
札幌で行きたかったお店へ。

なんでも「おから」のクレープがあるんだって!
生地に練り込んでいるみたいなんだけど、
どんな味なんだろうか??

オシャレな外観だね!

そういえば。
これまでブログ書いてきて、スイーツって食べてこなかった。
まあ、呑兵衛だからね。

これを機にスイーツブログに転身しちゃう??
思いきって新テーマ「裸のスイーツ」を作ったよ!

ちょうど嵐のコンサート

名前が名前だけにね。
嵐ファンがお店を訪れ、写真を撮っていくんだって。

すごいね!
こんなところにもジャニーズ経済効果!

コレ食べます!!

あまりスイーツ慣れしてない裸電球。
焼き鳥をクレープに持ち替えて。

今日は頑張ります!

さて、たくさんあるメニューの中から。
選んだのはコレ!!

チョコバナナ!!

お祭りで初めて食べたチョコバナナ。
美唄でクレープなんて、夢のまた夢な食べ物さ。

その時の鮮烈な記憶があるからか。
クレープといえばチョコバナナ。

どんなにたくさんのメニューがあっても、
その中からコイツを探す。



オシャレ裸電球!

かわいいのがぶら下がってる。
「裸電球ぶら下げて」も
こういうオシャレなブログになればいいのに!

二日酔い感ムンムンだからな~。

これは大学いもだって!

一口もらったけど美味しかった!
アイスとの相性も抜群!

おからの生地も合うもんだね。
想像していたよりも軽い食感!

うんうん。
スイーツブログも悪くないかも。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
もちもち生地でうまかった!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA