フラノデリスで甘いのたっぷり!

富良野の甘いとこ

いろいろな角度でブログを書いてみたらって。
妻のLEDは私を諭すんだ。

たしかにね。
毎日のように「モツ」が登場するってのも、
超不健康そうだよね。

よし、だったら。
俺はよ、甘いのあんまり食べないからよ。
どっかつれってってくれよ。

そんな会話のあとに、
向かったのがココ。

フラノデリスだよ

まさか富良野まで連れてこられることになるとは。
女子、恐ろしいわ!
甘いの求める原動力、どこからくるの?

デリス。
どういう意味だろう?

男子は「デリ」って聞くと、
少しだけ心臓がトクトクするの知ってる?

美しいじゃん!

このショーケースの中から、
好みの女の子を選ぶって商法か!

おーけー、おーけー!
どの子にしようかな~。

「その設定、やめて」
「はい、ごめんくさい」

LEDにスッパリと叱られた。

名物・フロマージュ

スイーツにも「名物」ってつけると、
なんだか「オカズちっく」なものに見えてこない?

いや~、ケーキって食べ慣れてないからさ。
悩んだ悩んだ。

せっかくだから一番人気というこれ。
女子はみんな好きなの??
フロマージュってどんな意味?

男子は「フロ」って聞くと、
心臓がトクトク…

わかったって、やめるってば!

ホロホロがうまい

これ食べてるときは、
ポロポロ落としても、
そうそうなことがない限り怒られないよ!

うまいね。
ケーキもたまにはいいもんだ!

さらにソフトクリーム

今日は妻への感謝デー。
好きなことさせて、ご機嫌かせぎさ。

こんだけやっとけば。
3缶目のビールをシュコっと開けるときに、
ジロリと睨まれることもないだろう。

コーンも店で作ってる


サクサクしてて。
チョコチョコしてて。

うまいね!

それじゃいいっすか?

食べた?
いいね??

土井さん寄って日本酒買っていい?
いいよね?

帰りの車では、
モツとケーキの店「痛風クリーム」なんていう飲食店はどう?
そんな話で盛り上がったよ、ひとりだけ。


HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なんてことない休日!これもまたよし!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA