神楽岡の「勝」で名物のアレをいただく!

料理酒房(旭川市神楽岡6条6丁目)

ライジングさんに連れられて。
神楽岡をブラブラする夜に発展。

まあ、どうしてこうも。
裸電球の先輩たちは大酒飲みが多いんだろう。

この夜もかなり飲んでるよ。
抜けない先輩がたくさんいるぜ。

油断したら速攻で潰されてしまう!

閉店後の写真

ここです!
ちゃんとした外観なくてゴメンくさい。

食べ終わって、店を出て。
あ、外観撮ってないじゃんって戻ってきたんだ。

もうお店は閉店してた。

酔っ払いブロガーだもん。
しょうがないよね。

泥酔からのしめ鯖

今日は贅沢な夜。
焼き鳥食べて、ワインと洋食やって。
最後はしめ鯖で〆ることになるとは。

いや~、神楽岡も飲み歩ける界隈かも。
楽しい店がたくさんだよ!

ちょっと店と店が遠いのは難点だけど、
酔って鼻歌歌って歩いたらすぐだよね。

マスターの風貌に驚き

いや、噂では聞いてたんだ。
とにかくイカついと。

いや~噂通り。
ビシッと決まった髪型に髭。
しかもかなり絞られた身体。

聞いたらジムで「ZUMBA」だって。
あれ辛いんだよね~、すごい運動量でさ。

せっかくなので写真を撮らせてくださいとお願い。

最初はビシッとした男前な表情だったんだけど、
横でライジングさんが、まるで子どもをあやすように、

「はい撮るよ~、ほら、カメラこっち!」
「ニーって笑うよ~、もっとニ~って!」
「ピースは?ピースもしなよ!!」

台無しいっちょあがり


せっかくビシッと決まっていたのに、
運動してるぜっていう凛々しい表情だったのに。

小学生の遠足写真、いっちょあがり!

おまけに目隠しまでして、ごめんなさい。
ノリノリの楽しいお店。
これはご近所さんやめられないでしょ?

名物のチーズメンチカツ

中にもたっぷりアツアツのチーズ。
いや~、これ食べてみたかったんだよね。
「勝」だけに「カツ」なメニュー。

ハフハフ。
おおおおお!
とろ~り、いただきました!

サクッとしていて、しつこさもない。
うまい!

夜中に、結構飲んだ後のツマミだったけど、
ペロリと食べちゃったよ。

楽しかったな~、神楽岡。
まだまだ今回行けなかったお店があったから、
これはまたすぐ再訪だね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
次の日の二日酔いときたら…入院レベルだったよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA