ズカズカ飲み歩き!今宵は貴あじ!

貴あじ (旭川市サンロクのセブンの2階)

実は移転してからは初めて。
相当ご無沙汰していたんだよね。
ここは料理がおいしいと愛されるお店。
常連さんも多いよね~。

今回は平日限定という
3000円の宴会プラン!

90分だけど飲み放題もついて安いな!!

サンロクのセブンイレブンが目印

まずはチーム・刺身ちゃん♡

おっけーおっけー!
うまいじゃん!!

ほら、こういう宴会コースだとさ、
たまにカッピカッピのあるじゃない??

貴あじはそんなことない。
特にかつおは臭みもなく、うまかったな!

大きいホタテはクリーミーに登場

いや~、でっかいね!
いい感じだね!!

でもね、料理の提供スピードがはんぱない!
早いのなんのって!
次から次へと運ばれて、テーブルは置くとこない!

こちらは腹ぺこ。
うれしいちゃうれしいんだけどさ~、
ちょっとセカセカしちゃった感があるんだな!

裸電球は飲むとさ、ゆっくりつつきたい方なんだ。

ま、90分しかないわけだし、
遅いよりは早いほうが断然いいよね!

シャンパンを持ち込み

飲み放題だからいいかなと思って。
もちろん許可はとってます。

これ美味しかった~。
『トルクラリア ランブルスコ』
ジャンルとしてはワインなんだろうか、どっち??

簡単に言っちゃえば赤ワインの炭酸シュワ~なのさ!
力強く、それでいて華やか。

カキの味噌焼き、これ好物!

ペロンと食べちゃった。
うまいっ!
裸電球は大きい身だったけど、
人によって小さいのもあったな。

へへ、ラッキー(他人事)

飲み放題の中からカクテルを

左の青いのはチャラ男が運転する「車の芳香剤」の味。
右の黄色いのは生意気ギャルの「部屋の芳香剤」の味。

それ以外思いつかないくらい、そんな味。
是非、飲んでいただきたい。

お酒は色々な種類があって楽しいよ!

これは家でパクるぞ!!!

あのね、豆腐に明太子のソースさ。
うまい!!
こりゃホームパーティーで出したいね!
絶対みんな喜ぶと思うな~!!

他にもたくさん出てきたんだ!
とにかく料理の数が多くて大満足!

90分も少し短いかなと覚悟してたけど、
意外とゆっくり飲めたし!

ざっと食べて、ちゃっと飲んで、サンロクへ!
貴あじの平日宴会、チョーおすすめ!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

ここをポチっとお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA