東川でカレーといえば!まるめろの木

まるめろの木(東川町北町5-4-6)

東川でランチだよ~。
カレーが食べたくてね!
ここはボリュームもあるしいいんだよね~!

あら?カレー&そば???

ちょっと古い記憶なんだけどさ、
珈琲じゃなかったっけ??

おそばも始めたのかな??
それにしてもカレーとそばってスゴいね!!



いつもこれ、チキンカツ

まろやかで優しい甘みが広がるルー。
野菜の旨味だよね~。
後味にピリっと辛みがくるんだよ。

かつもでかい!!

いや~、ほらさ。
こういった喫茶店をかねた店の料理ってさ、
少ないところが多いじゃない??

ここは盛りがいいんだ!
大盛りにすると、スゴい量になる!

マルメロだ!

山岡家もこれたくさん置いてみたら??
けっこう好きなんだよね、この香り!

揚げたてサクサク!

東川でカレーと言えばここだよね。
ということで今年も元気に食べ歩き!
旭川近郊のうまいもの求め、ブーラブラ!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

今年もクリックお願いします!!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA