アジア金星堂でムルギー!

アジア金星堂(旭川市東5条11丁目)

久しぶりにカレーでも食べよう。
カレーに対する「久しぶり」は
3日空いたら。

酒飲むとさ、
どうしても次の日は欲しくなる。

汗をブッハーってかいてスッキリ。

今日はどのカレーにしようかな!

色々あるからね。
悩むんだよな~。

前回は何食べたっけ?
過去の記事を調べたら「ハロハロ」だった。

よーし、今回はあれっきゃない!

ムルギーにしたよ!

ランチに1000円ってのは、
うーむ、やっぱり悩んじゃうんだけどね。
まあ、うまけりゃたまには。

飲んだ後のコンビニではスコスコ使うくせに。

ホロホロの鳥ピッピ

ハフハフ…。
有料の辛さにした方が絶対オススメ!
何番だっけ?

とにかく無料の調整では全く辛くないんだ。
ルーには玉ねぎが溶け込んでて、基本的に甘めだしね。

楽しいライス

(上辺+下辺)×高さ÷2な断面!

台形の法則覚えたとき、
自分って天才だって思わなかった?

なんか方式ってかっこいいじゃん!

三角形はさ、まだ序の口。
底辺×高さ÷2でしょ。

台形の魅力はなんといってもさ、
上辺と下辺を足すところだよね。

コレとコレを足す、俺。
なんだか超カッコいいなっていうね。

何の話?
そもそもよく見たらライスも台形じゃないし。

アブラはタップリだね

カレーに詳しくないんだけど、
これは何なの?

家で「カレーブック」使って作った時も、
量こそここまで多くないけど、表面に浮かんできたよ。

なかなかコッテリ。
キライじゃない。

円周率もかっちょいいよね。
3.14だよ、「およそ3」じゃあフニャチンさ。

なんかのニュースで、
永遠と円周率を計算してるコンピューターもあるわけでしょ?
なんでそんなことしてんの?

歯磨いて寝なさい!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
カレーの話はどこいった.1415926535

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA