ビスターレでナンまつり!!

ビスターレ・ビスターレ
(旭川市末広1条4丁目)

ナン。
うまいです。

おそらく旭川にナン文化を定着させた店。
ビスターレの存在は大きいよね!

今回は末広店へ

ここもオープンして何年??
結構経ったよね??

旭川に2号店ができたり、
やめた人が新たな店をオープンさせたりと、
色々あったけど、
旭川においては「本店」感覚。

豆のスープも健在

これもオープン当初からあるよね!
飲みながらカレーの到着を待つ。

ナンでっか!!!

いやいや、何度見てもでかい!
やっと慣れてきたけど、オープン当初は驚いたよ。
そしておかわりも自由だからね!!

裸電球はそうだな~、2枚が限界かな~。
お願いするとハーフサイズでも焼いてくれるよ。

これまでに食べてきたナンは
もっさもっさのイメージなんだけど、
ビスターレのは実に本格的でうまい!

Bセットはカレーが2種類

いやしかし。
ビスターレのカレー。
もうほんの少し美味しかったらな。

ナンが美味いだけに惜しい。
2種類あっても同じ味に感じる。

だからこれをぶっ込んで激辛に

基本が甘めだから、辛さの調整はお好みで。
これでもかって入れてんだけど、
なかなか辛くならない。

5~6杯入れてようやくじんわり汗ばむ。
よしよし、うまくなってきたぜ。
結局、辛くてビリビリが好みな味オンチだってね。

バカ舌が文句たれんなよ、バカタレ。
ビスターレ、旭川のナンを変えた店。
これだけは間違いない。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

店内は現地の歌謡曲DVDが流れる(謎)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA