やっぱりうまいぜ!米々亭のスパイスカレー!

米々亭(旭川市6条通12丁目)

 

 

 

ホント好きだよ、ここのカレー。

スパイスがすごいよね。

 

さて、健康診断で肝臓が悲鳴をあげていたので、

カレーを与えてみようかと。

 

これ効く?

なんか効かない気がする。

 

でもウコンは肝臓喜ぶよね。

ヘンテコな自問自答をして向かったよ。

 

 

東高のソウルフード

 

みんな大好きでしょ?

でもあれかい?

 

エコノミーを頼んでいたの?

だって、それ以外は高校生にはちょっと高いよね。

どれも1000円くらいするし。

 

 

いつものやつ!

 

鶏肉愛好家。

チキン野郎の裸電球は、目が合うともうダメ。

 

今日もやっぱりチキンカレーさ。

 

だから他のメニューは食べたことないもんね。

カツカレー、気になるな~。

 

カレーのフレンズ

 

みんないいやつ!

とくにらっきょがいいやつ!

 

レーズンだけ使ったことないな。

好きな人は、コレが一番いいやつだって言うし。

 

 

美学だね

 

この配置。

ラグビーボール型のご飯。

ゴロゴロお肉。

 

美学だね。

 

 

ポテサラコーン

 

結構序盤に食べちゃうよ。

 

ルーは「極辛」だよ。

 

甘いコーンと合うんだよね。

 

 

追いカロリー

 

テーブルの上の粉チーズをフリフリ。

粉雪スタイルで食べるよ。

 

ただでさえコクがあるルーなのにね。

 

店内でこれやってる人ってあんまりいない気がする。

美味しいのに!

 

 

食後は大根おろし

 

これを食べるまでが米々亭。

消化を助けてくれるもんだから、

夕方にはお腹が減ってきて。

 

夜もガッツリ食べちゃうっていうデブレスパイラル。

 

ごちそうさまでした!

ちょっと、通います!

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
薬漬けより野菜漬けの張り紙から遠い席だった。あの張り紙をはがすと、ヒミツの隠し扉があるんじゃないだろうか。ああ、妄想が止まらない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA