「おっさんの好きな野菜ランキング」を考えながらスパイキー

スパイキー(旭川市9条通10丁目)

ああ、ティッシュ研究したいな~。
ティッシュの裏に何が書いてあるのか、
気になって、気になって、嗚呼。

でもグルメグログだからな~。
週3でティッシュじゃね。

ティッシュマンってあだ名は最悪だよな~。

人に指さされるくらいなら。
自分で名乗るか。

「ティッシュマンの2枚重ね」
こんなブログ作りたいな~。

※詳しくは昨日の記事を…チェック!

スープカレーするか

ここ久しぶりだよ。
何度か挑戦したんだけど、
駐車場がいっぱいだったり、
ランパス効果だったり。

今日は入れそうだ。
やったね!

辛いのぶっこむよ

昨日はこれまた飲んだぜ。
その前も…飲んでるな。

ということは最近、飲んでるってことだ。
ここらで一回。

スパイスチャージしないと。

キチンとチキン

冒険はしないチキン野郎さ。
他のメニューには目もくれず。

キチンとチキン。
言いたいだけ。

ナスって素敵

「おっさんが喜ぶ野菜ランキング」
そんなのがあったなら、
ナスは間違いなくランクインするよね。

他は何喜ぶだろう。

あ!
これは入るんじゃない?

「ゆりね」

おっさん、すぐゆりね食べたがる!

Lサイズの誘惑

やめたいけどやめられない。
忘れていたはずなのに、
サイズアップの文字を見つけると…。
ああ、頼んでしまう。

まるで自分の意思とは無関係の世界。
清原さんもこんな気持ちだろうか。

ジャガイモもいいよね

おっさんが好きな野菜ランキング。
定番な気もするけど、
ジャガイモは絶対健闘するよな~。

フライドポテトや、
ポテトサラダ。

うん、バリエーションで攻めてくるよ。

裸電球、仕事で使うのに、
ガチのインタビューマイク持ってるんだよ。

買物公園でやってみようか。
おっさんの好きな野菜インタビュー。

ちょっと!
これやりたい!!

「そうですね~、ゆりねかな~」なんて、
キュンキュンするわ!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ゆりねは…へへへ、ホイル焼きさ。バターと醤油で食べるの。これどこのテレビ?えっ、テレビじゃなくてブログ!?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA