目を引く外観のカレースポット!「アンクルぺパリー」でルルルのルー!

アンクルぺパリー(旭川市1条通22丁目)

 

 

お昼はほぼカレーの裸電球です。

仕事先の場所から。

 

一番近いカレースポットを瞬時に見つけ出します。

そういう面では、

なかなかお昼時にこの辺いなかったんだな!

 

アンクルぺパリーさん!

ここでスカッシュもやったことあるよ!

 

 

目を引く外観

 

裸電球の家の外観も。

もう思い切ってカレー色に染めようかな。

 

髪の毛もカレー色にしようかな。

 

こうなったら…。

ハンドルネームも裸電球じゃなく。

 

「カリ」にしちゃおうかな。

 

 

悩んだふり

 

もう決まってる。

というか、目が合ったら。

 

基本アレしか頼まない。

思い切って。

背中にこれの刺青いれちゃおうかな。

 

一生背負って生きていこうかな。

 

 

チキンカツカレー

 

すごい!

これは千円越えの価値ありだね。

 

めっちゃ入ってるよ、カツ!

 

チキン野郎なんでね。

鶏肉と目が合うと、必ず頼んじゃう。

 

 

重なってるよ

 

ザクザクゴロゴロと。

カツたちが重なっている。

 

貯金とカツは多いほうが幸せ。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

もう弾いちゃう!

 

裸電球、カツ弾くために、

指の毛を手入れしてるらしいよ。

 

うそ!

それはうそ!

 

 

ルルルのルー

 

濃厚で美味いわ~。

辛口にしてもらったよ。

 

思ってたより辛くていい感じ!

額に汗かきかき。

 

食欲マックス。

めっちゃうまい!

 

 

マストなアイテム達

 

お笑い芸人に

「らっきょ&福神漬け」って方はいないのかな?

 

調べないよ!

ネットサーフィンから戻ってこれなくなりそうだから。

 

 

お腹いっぱいだ

 

ああ、最高のカレースポットだった。

エネルギーチャージ!

 

これで午後もバリバリだね。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
よう、兄ちゃん。俺はあんたがそこまで言うならやるけどさ。チキンカツカレーのタトゥーなんて入れてどうすんのさ?

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA