春光のモンキーハウスでランチ!

モンキーハウス(旭川市春光4条9丁目)

久しぶりに春光方面へ。
さーて、カレーだな~。

カルダモンが誘ってくる。
しかし気分はスープカレーなんだよね。

ドアノブがバナナでかわいい

ここももう長いよね。
何度か店の前まではひょこっと来るんだけど、
駐車場が一杯で断念したりとか。
かれこれ2年ぶりだな~。

スープカレーは大抵チキン

3年に1回くらい『角煮』も食べるけど。
どの店行ってもメニュー見なくていいんだわな。
座ってすぐ『チキン』

さすがの安定感

うんうん、美味しいね!
年々、辛さに強くなってるんだけど、
それはあくまで『舌』がであり、
その先、『内臓』はすこぶる弱い。

ちょっとでも辛いの食べたら、次の日が楽しい。

ライスは変わったお皿で提供

スープカレーの器の曲線とピタリ。
これ、バイトとかが割ったら店長怒りそうだね。

野菜もモリモリ

スープカレーってのはあれかい?
結局のところ身体にいいのかな??

良さそうだよね、スパイスだし。
二日酔いの時とか強烈に欲するもんな。

ということでモンキーハウス。
抜群の安定感でした!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

そろそろ角煮あたりに手を出すかな!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 私もお気に入りです。メニュー見ないで即チキンっていうのは男らしいというか、潔いというか、ワイルドだぜぇ
    私は一応メニュー見て悩みます(゚▽゚;)

    この前アプランティのスープカレーを食べたんですけど、あっさりしすぎて物足りなかったです。

    モンキーハウスは、重厚こってりで好きです。多分たまねぎとトマトが効いてるんでしょうね。

  • >さわちんさん
    メニューは辛さとご飯の量をみるためですね!!旭川はスープカレー屋が多いので、気分で選べて楽しいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA