クレイジースパイスでお得なお祭りにばったり!

クレイジースパイス(旭川市緑町19丁目)

 

 

イオンで買物をして、

事務所に戻る途中、

 

お?

今、なんか見えたぞ!

 

必殺裸電球ターン!(ただのUターン)

戻ってみたら、嬉しい文字を発見!

 

 

久しぶりのクレイジー

 

クレイジーに生きてるかい?

自問してみるよ。

 

いや、まったくっす。

同じものばかり食べるし。

鶏肉大好きなチキン野郎だし。

 

 

限定のイベント

 

うそ!

カレーが500円だって。

 

なんでなんで?

裸電球、なんかいいことしたっけかな。

 

昨日、酔いつぶれていたのにも関わらず、

ポテトチップスに輪ゴムできたから?

 

 

ああ、日ハムか!

そうだよね!

このお店、そうじゃんか!

ちょうど、優勝の翌日でさ。
やったね、得した!

 

ワンコインオム!

 

プールオムとか、
スカルプチャーオム。

そんなニュアンスでよろしく!

ウルトラマリンとか流行ったよね。

 

甘ったるい匂いにしたがるんだ、学生は。

ブルージーンズって今でもあるの?
サムライの陰に隠れた、安いやつ。

あれ、最高に甘かった。

ライジングサンって瓶の持ち込みが禁止でさ。

ゲートチェックの時に、

前に並んでる男の子のカバンから出てきてさ。

ブルージーンズが。

 

没収か、車に置きに行かなきゃダメなんだけど、

1秒も迷わずに捨てていたのを覚えているよ。

 

 

何の話だよってね

 

香水と言えば。

ギャッツビーが安いやつも展開してたんだ。

 

それを体育のあとに、みんなシュッシュするもんだから、

教室中が「もっくん」の匂いになるんだ。

 

カレーの話をしよう

 

完全に脱線してるんだもん。

勘弁してよ。

 

どこから?

ああ、オムからか!

 

オムと言えばクレスパ!

そのカレーが500円なんて!

 

つるせこすぎて、嗚呼だ。

安く食べれて、嗚呼だ。

 

この「嗚呼だ」って気に入った。

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あの匂いを嗅ぐと、昔にタイムスリップってあるよね。裸電球、エレベーターの中の匂いフェチだから、無駄にあちこちのエレベーターに乗るっていう趣味あるよ。昔、家族で行った「ダイエー」の匂いを探してるんだ。変態だね。/a>

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA