カレーがというより、ナンが食べたくてビスターレ

ビスターレ・ビスターレ
               (旭川市豊岡14条6丁目)

朝起きたときからナン気分。
変な朝だな~。

朝食はご飯とみそ汁。
ナンのことを考えながら食べる。

俺、どうしちゃったんだろう。
朝っぱらからどうしちゃったんだろう。

よしいこう!

久しぶりに豊岡店へ!

ネパールインドレストラン。
ところでネパールの人はさ、少年アシベ知ってるのかな?

あの漫画、そうとうネパールの地名度あげたよね。
ネパール駅前にスガオ君の銅像建ててよ!

いや~でっかいナンだ!

朝から君のこと思っていました。
大きくて幸せです。
おかわりも自由です、ありがとう。

豆のスープ

ついてくる。

辛さ調整するやつ

置いてある。

野菜とチキン 2種類のカレー

アシベはさ、一人称で「オイラ」って渋いよね。
ペッペッペさんなんて名前も斬新だ。
本名は「ペッペッペ・ソーランアレマ」だよ。

そんな個性。
カレーにも少し欲しいって話さ。
ビスターレ、ナンはうまいのにカレーがさ。
ちょっと個性がないんだよね~。

辛さもないので子どもも安心

家族連れにはいいよね!
全く辛さを感じない。
テーブルの赤いヤツを大量に入れて調整。

とにかく絶品のナンです

いや~朝から食べたかったから幸せ!
昼ご飯食べたとたん、こんどは山岡家が食べたいぞ。
これはいつものこと。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

きゅーー!きゅーー! (ゴマちゃん)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA