ヒミツのカレー屋でカツ弾いちゃった話

ヒミツのカレー屋さん

 

天から降ってきたメロディー。

ああ、弾きたい!

 

ということで向かったのは。

混んだら困るので、店名は伏せるよ。

ヒミツのカレー屋さん。

 

 

がっつり店名

 

ヒミツといった直後に。

皿に印刷されたココイチの文字。

 

こういうとこあるよねー!

 

さて、ココイチではいつもこれ。

チキンカツカレーだよ!

 

 

弾きますか

 

いつから裸電球は。

カツを弾くようになったのか。

 

物心ついた時からさ。(うそつけ)

 

カツ揚げちゃった

カツ揚げちゃった

カツ揚げちゃー

揚げちゃー

揚げちゃった

 

 

規則正しい

 

「ねえ、しおり!彼氏できたんだって?」

「うん、そうなの」

 

「えー、どんな人どんな人?」

「ココイチのカツみたいな人!」

 

「へー、マジメで規則正しいんだ!」

「そうなの、きっちりかっちりなの」

 

 

うんまぁ

 

たまらないよね、ココイチ。

辛さはなんか20円くらい足したやつ!

 

無料のスパイス缶もフリフリ。

カツもたっぷりでたまらない!

 

 

まさに飲み物

 

ココイチのルーならもう。

毎朝コーヒー感覚で飲みたいよ。

 

会社で打ち合わせの時とかも、

お茶、コーヒーに加えて。

 

美味しかった~!

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
チキンカツ以外のココイチ…もしかしたら食べたことないんじゃないだろうかって気付いて震えてる

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA