嘘でしょ!?500円でスープカレー!

SC500 (旭川市4条通24丁目)

スープカレー、食べるタイプの男です。
裸電球と申します。

好きなんだけど、結構値段もするでしょ??
チキンで980円なんて店が多くない??

ここはその半額から楽しめる。
まさにツルセコな店なのだ!!

4条通沿いにあるんだけどね!

知らないと素通りだよね。
この季節は雪の壁も邪魔してる。

外観もなかなか入るのに勇気がいるタイプ。
それでも500円握りしめて。

超おもしろかっこいいぜ!

これでワンコインはありえんぜ!!
だって野菜もゴロリだし!
隠れて見えないけどチキンレッグもよくある大きさ!

ライスも300グラムまで増量無料!

ガテン系が行列作っても知らないよ。

「おい、すーぷかれい食べにいくやついるか?」
「あ、先輩、自分も行きたいっす」

越冬かぼちゃだって!

ほっこり甘いんだ。
500円ってこと忘れるよね。
もっとケチくて高い店、たくさんあるよ!
ありがとうSC様。

おいもはまるごと入ってた

じゃがいものことを「おいも」っていう
小さなマイブーム。
気分はお母さん。

お会計500円です

思わず店員さんの手を握ってしまいそうになったよね。
でもそれをやったら、
店員さん困ってしまうだろうからやめたよね。

感動です。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

トッピングをしても安いんだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • もう最高なブログで思わずコメント!!
    元堀、大好きで常連客さんに連れていってもらったことが何回かあって、記事を見つけて興奮してしまいましたぁ(*≧∀≦*)

    スープカレーこんなに安いなんて!!奇跡です☆

  • >きゃっち♪さん、ありがとうございます!元堀、あのカウンターは旭川でもトップクラスだと思いますね!スープカレー、騙されたように安いので是非!平日のお昼だけですので、気をつけてください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA