ゴロリとポロリと金星堂

アジア金星堂(旭川市東5条11丁目)

やっと行けた!
最近、なかなかチャンスがなくて。
禁断症状出てたからね。

やはり人気店なので、
時間にゆとりのある時しかチャレンジできない。

休みの日。
朝からたっぷり運動をして、腹を空かして向かうよ。

それでも…混んでるな!

11時を少し回ったところだというのに、
店内はほぼ満席。

みんな同じこと考えてたみたい。
みんなと違うこと考えるためにはどうしたらいいんだろう。

「こんにちは~」
「…かかりますよ?」

はい、いつもの一言を頂きました。
大丈夫です、休みなので最強です。

あなたをみつめて

待ち時間。
ポッケには文庫本が入っているけれど、
なんだか満席の店内で落ち着かない。

そうだ、あなたをみつめることにしよう。
へっへっへ。
そうだ、あんただ。

抱き心地の良さそうな身体して。
スケベがにじみ出ているぜ。

神様ですみたいな顔しやがってこのツンデレめ。
ホントはカレーよりラーメンのほうが好きなんじゃないのか?
俺がズズズのズーを教えてやろうか?

はい、終了!

瞑想しようと思ったら妄想してた。
金星堂あるあるだね。

うだるような暑さ。
甘めのスラバヤと悩みに悩んで、
サラッと汗をかきたくて、コレにした。

チキンがゴロリ!

「ぐふふ…いいこと思いついちゃった」
「なんだいゴロリ~、楽しそうだね~」

「ワクワクさんの経験人数は何人?」
「教育チャンネルだよ、ゴロリ~」

「誰とでも【作って遊ぼ!】はできないよね?」
「ゴロリ~、誠実に生きようゴロリ~」

「だからボクね、妄想することにしたんだ」
「どういう意味だい、ゴロリ~」

「例えばあの子、Tシャツだけど想像で脱がすよね」
「あとで楽屋きなさいね~、ゴロリ~」

「そしてぐふふ…ワクワクさんもやってごらんよ」
「いつもやってるよ~、ゴロリ~」

長文記事に見せる方法

パシャっと撮ったはいいけれど、
特にコメントをつけるのも難しい写真を、並べる。

それだけでスクロールが増える。
ほら、なんだかスバラシイ記事を書いているようでしょ?

ピーマンがポロリ!

「わわわ!!!ピーーーマン!」
「こら、ポロリ、逃げちゃだめ~!」

はい、お疲れさまで~す。
1回休憩入りましょう。

いや~、ポロリさん今日も最高の逃げっぷりでしたよ!
ちょっと、短くジャンプしたでしょ?
そして顔をフリフリ、足のもつれ方もタイミングばっちり!

ああ、ジャジャ丸さん、ピッコロさんも休んでください。
ちょっと、誰か顔取るの手伝ってあげて~。

とにかく辛いぜ

ハフハフ…。
汗っかきだからね、汗っかくよ。
まるでサウナのように、汗っかくよ。

ああ、なんだかたくさん書いたな~。
オチどうしよう。

そうだ!
サマータイム!!!

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
飽きられないために必死なんでクリックしてください!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

7 件のコメント

  • 私の禁断症状は、馬場ホルです!
    手の震えと幻覚が(笑)
    「誰とでも【作って遊ぼ!】はできないよね?」
    噴き出しました~

  • ワクワクさんとゴロリのくだりの印象が強くて、料理の印象が分からなかったけど、美味いってことなんですね。

    アジア金星堂行ってみたいな~
    東5条ったら、どの辺ですか?近くに目印になる建物ありますか?
    豊岡とか東光だと、どの辺かピンとくるけど、それ以外の住所だとピンとこなくて…

  • >ルルモッペさん
    馬場は月に1度くらいで通ってますね!おかわりしすぎて怒られることもなく、一人前をサクッと食べて次の店へ行っちゃう感じです。美味しいですよね!

  • >さわちんさん
    アジ金はホント好きなカレー屋さんですね!マチからですと、流通団地へ向かう道をグーッと進んで、流通団地の手前です。目印はないですが、わかりづらくもないですよ!

  • ブログ凄く上手く作られてて勉強になりました☆私はまだまだ初心者なんですが、ダックスについてのブログを書いてるので、よかったらブログ読みに来てみてください☆また記事更新されるのを楽しみにしています☆

  • 沢山のブログ読んでるのですが、ブログの内容勉強になりました!!私はダックスが好きなので、ダックスについてのブログを書いてるので良かったら遊びに来てみてください☆是非、また訪問させてください!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA