人気店「シカレ」で優雅なランチ!

洋食屋シカレ(旭川市神楽4条6丁目)

モツ以外も食べます、ハダカデンキュです。
たまには煙モクモクじゃないお店にも行きます。

ここはうまいよね。
いつも混んでるから時間のある時を見つけて。
今日はゆっくりランチするよ!

大雪アリーナのすぐそば

やっとこれた。
ほら、すぐ近くにさ~。
「花ちゃん」っていうシャレオツなお店があるじゃない?

どうしても私のお上品なお口は、
ゲソ丼選んでしまうじゃない??

ほら、ラーメンに入ってる手羽もおいしいし。
店内には鳥山明のサインまであるし~。

ちょっとまって。
花ちゃん、どうでもいいわ!!

豚肉をジューッとやってもらった!

これに色々ついて1000円くらいだから驚き!
そりゃ混むよね~!

マダムたちが優雅に談笑していたよ。
裸電球、場違いな雰囲気ムンムンだよ?
でもいいんだ!
モツ食べ太郎だって、たまにはこういう店を!

ズルっ子ちゃん!

すごいコスパだよね~!
サラダにスープもだよ、おいしいし!
これは知ってる人、ズルッ子ちゃんだね~。

お肉はボリューム満点!

しかも盛り方も美しい!
マダムたちも食べてたんだけど、残してた。
「マンモスくるピー」って言ってたわ。

それぐらい量が多いんだ!!
男性でも十分満足できると思うな!

バターソテーの野菜たち

皿の上にさらに皿。
すごくいいお気遣い。

肉汁やソースがつかないからいいよね!
これはこれで、しっかり味わうことができる。

食後には珈琲もついてくる

たっぷり時間をかけて楽しんだランチ。
煙がない空間、トンコツ臭がしない空間もいいもんだ!

裸電球もマダム色に染まってしまった??
これからはパスタばかり紹介しちゃう???
おほほほほ!!

お裸 お電球

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

カレーも気になるわよ(ただのオネエ)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA