ピザ業界の暴れん坊 テンフォー!!

テンフォー

テンフォーの暴力的なことったらないよ。
他のピザチェーンとズレズレなとこが最高だよね!
そして、安い。
割引制度も充実で太らされる。

テンフォー外観

テイクアウトすれば、なおのこと安い。
旭川がテンフォーでいっぱいになればいいのに。

コンビニ感覚で作ってほしいわ!!

サニーナポリ

テンフォーで一番好きな『サニーナポリ』

ピザにナポリタンを入れてしまったバカたれな逸品だ。

炭水化物の波状攻撃!!!

バポリピザ

でました!
これ一枚で腹いっぱいだよ!!

どんなに運動しても許されないレベルだよ!

チーズもたっぷり、ウインナーもたっぷり!
だから、脂肪にドーーンとくる。

ナポリアップ

これとビール飲んじゃうから
廃人コース。

きのこピザ

やめときゃいいのに、
もう一枚食べちゃうから
豚まっしぐら。。

HADAKA DENKYU

 

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA