やまねこ軒のメンチカツが想像よりも2.5倍大きかった!

やまねこ軒(旭川市流通団地2条2丁目)

 

 

注文の多い料理店は、

ちょっぴり怖いながらも、

子どもの頃から大好きな小説だったな。

 

クリームを自分で塗らすシーンは秀逸。

ドSなネコちゃん達だ。

 

 

休日に家族で

 

妻・LED。

何食べたいって聞いたら85%の確立で「洋食」

 

いいさ。

わかったさ。

 

 

 

メニュー色々

 

なんだよ、やまちゃん。

すっごい料理が豊富なんだね。

 

ホント、超久しぶりに来たな~。

旭川に引っ越してきたばかりの時以来だ。

 

 

 

悩んでコレ

 

ちょっと!

驚いたよ。

 

すっごいでかいんだもん!

メンチカツ。

 

拳じゃん。

これは食べごたえあるわ~。

 

 

市内最強サイズかい?

 

いや~、メンチカツ好きだから、

見つけると頼んじゃうんだけど。

 

ここまでの大きさは初めてかも。

たまらない!

 

 

肉汁もジュワ~

 

おいしい!

これはリピ決定だ。

 

食べても食べても、

まだまだある感覚が嬉しいね。

 

 

スープ付き

 

汁物愛好家、豆電球が一緒だと、

お父さんのスープは彼の胃袋へと消えるんだ。

 

だからお父さんだって考えた。

汁物愛好家には、汁物を!

 

追加で頼めばいいのだ。

 

 

息子のスープ

 

かぼちゃのやつがあったから注文。

口の周りを黄色にして大喜び。

 

手も黄色。

それでお父さんのズボンを触るという、

悪魔的行為をしてくるんだ。

 

 

妻の洋食

 

日替わりランチみたいのがあるんだね。

美味しそう!

 

バランスも最高!

豆電球にかなりの量をとられていたけど。

 

 

まだ半分ある

 

だから妻の皿に、

メンチカツを供給しているんだけれど、

それでもこの量。

 

いや~、ボリュームはんぱないわ。

 

ごちそうさまでした!

他の洋食ラインナップも気になりすぎる!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
そりゃ混んでるわけだ。他には何が人気なんだろう。あれだけメニュー豊富だと悩むな!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA