届いたデブBOX その名もサニーナポリ

デブBOXが届いた

大好きな宅配ピザ、テンフォー。
数あるチェーンの中でもダントツで利用している。

だって、暴力的なんだもん。

殴り書きの「ナポリ」

イタリア人がひっくり返る音がするね。
まさか日本でハイカロリーな箱に。

炭水化物オン炭水化物

ピザの上にナポリタン。
さらにたっぷりチーズ。

具はエビにウインナーにとてんこ盛り。

なんてデブったらしい円盤なこと!

これがうまいんだね~、
1人でぺろっといけちゃうからね!
一体どれくらいのカロリーがあるんだろうか??

いつもありがとうテンさん。
おかげで健康診断ひっかかったよ。
中性脂肪だってさ。

ぜったいテンさんのせいだかんね!!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

なんとか首位をキープ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • 私、Mなんてぺろーリ問題なしでいけます。
    サイドにパスタなんかあっても嬉しいです。
    ちなみにMは日本のLです (泣)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA