ピッカンテで太ってもピザ!

ピッカンテ(旭川市3条通8丁目)

饒舌。
このくらいでやめればいいのに。

へべれけ。
これは呂律が回らなくなったとき。

そんな夜をプラプラ歩く。
お…??
ここは久しぶりだな~!

ブログやる前はよくきてたんだ!
上のヴィータドルチェもね!

写真ぶれぶれだ!

そりゃそうだ。
足がグネグネだもん。

サンロクで飲んでても、
あんまりこっちの方は来ない。
たまにはいいね!

まずはお通し

チャームっていうのが正解??
オシャレな感じで出てきたよ!

こうきたらワイン??

ケチって3000円くらいのやつにした。
う~ん。
写真は撮らなかったんだけど
あんまり美味しくなかったな…。

神様にだしたら
「天誅~!!」ってつねられるよ。

ペペロンチーノを作ってもらった

メニューではショートパスタしか見当たらなくて。
普通のパスタできますかとオーダー。

う~ん。
作ってもらっておいてアレだけど。
これはもう「油まみれ」のレベルだね。
それでいて、とにかく辛い。

ピザはさすが!!

やっぱり釜で焼くと違うよね!
パリッとしていて、これはうまい!!

色々な種類もあるので楽しいよ。
夜中のピザ。

まさにPIZZA OF DEATH!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

ドルチェも充実なのでデートにいいかも!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA