クラップスダイナーでハンバーガーだ!

クラップスダイナー
        (旭川市宮前通4155-24)

休日気分。
そんな日にぴったりのお店。

ほら、近くは再開発で公園がドンドンできてる。
散歩がてらハンバーガーなんて最高じゃん!

アメリカンな風に吹かれて

ハンバーガー自体、久しぶりだな~。
ここのはボリューム満点なんだよね!
毎回、腹パンパンで帰ることになる。

ズッドーーーン!!

でっけー!!
いやいやいや、毎回驚く。
なんだか見るたびにでかくなってる気がするんだ。

iPhoneと比べてみる。

ハンバーガーとじゃないよ。
奥で笑ってる店主の蔵田さんとだよ!

相変わらず大きいな~。

サラダやスープも!

ランチは色々ついてくる!
ハンバーガーだけじゃないのがいいね!

大盛りのポテト

これがボリュームたっぷりなんだ!
マックのポテトLくらいは入ってるんじゃないの?

一緒に挟まれてもよかですよ

できればベーコンと玉子の間を希望。
ギュギュギュ~っと潰して、大口開いて。
口のまわりにソースがつこうが、気にしない!

持ち帰りもできるので、公園でも食べたいね!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

店主が大きいからハンバーガーも大きいのかな?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA