ビストロ・クニでのんびりランチ!動画付き!

ビストロ・クニ(旭川市東光8条7丁目)
《裸電球のハラヘルドーガ》

洋食を食べたいという妻・LED。
出産後はなかなか行けないからね。

いいよいいよ!
そういうのどんどんやろうぜ。

クニさんのランチは最高だよ。
最後に動画もね!

千円でゆっくり

のーんびりランチしたい時。
オススメのお店だよ。

そういえば独身時代、
デートでもお邪魔してたな~。
当時は旭神にあってね。

お店のお父さん、お母さんとも、
お話できて、ほっこり気分。

サラダとスープから

休日を楽しむよ。
読みかけの本をペラっとしたくらいで登場だ。

このスープが好きなんだよね!
お持ち帰りもできるんだよ。

今度やってみたいな、クニスープナイト。
1リットル買ってさ。

メインはハンバーグ!

ランチは種類豊富でね。
悩んだ悩んだ。

その結果、ハンバーグ。
結局、男は。
何歳までハンバーグが好物なの?

はずせないわ~。

パンは初だね

いつもはご飯なんだけど、
今日はこれ。

カリッとフワッとで美味しいパンだった!
大正解。
ハンバーグのソースをつけて食べる幸せ。

こちらはパン粉焼き!

妻・LEDと、
違うもの頼んで半分する作戦。

パン粉焼きも好物なんだ!
柔らかくて、肉汁じゅわ!

こちらはご飯が進むよ。

野菜もたっぷり

最後に飲み物までつくからね。
あー、ゆっくり楽しんだ。

最後にハラヘルドーガをどうぞ!
相変わらずのiPhone撮影。

本格機材でやりたいと思いつつ、
この気軽さはいいよね~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今年から始めてたグルメ動画だけど、だんだん本数も増えてきたね!まだ撮ってないジャンルもあるし、楽しいよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA