あああ!食べたくなったら最後の小五郎!

小五郎(旭川市3条通6丁目)


最近はここで飲んでることが多いね。
紫の看板が目印のこちら。

個性的なメニューの多い居酒屋さ。
ものすごい中毒性の高いアレ。

無性に食べたくなるんだよね~。

この日は、
異業種な皆さんと打ち上げ。
さあ、飲むよ!

 

最後に撮った写真

夜中までバコバコ飲んでさ。
あ、忘れてた外観!
もう紫の看板は消えていたよ。

長居してすみません。
居心地がいいもんだからさ。

 

初めて食べるコレ!

これまでいろいろ食べてきたけど。
超人気というコレは通ってこなかった。

甘めでコクのある味噌。
みずみずしいキュウリにたっぷりつけるよ!

実は味噌の中には、
「あるもの」がゴロゴロ入ってる。

これがうまさの秘訣さ!
是非お店で。

 

「いもっぺ」もね
 
 コネコネの魔法棒。
未来の世界の猫型ロボットだって、
こんなステキな棒は出せないよ。

相変わらず。
一口でいろいろな味がする。
これも外せない。

 

  

スコスコがまた!

ここのスコスコ。
うまいんだよね。

ジョッキでズドンだから酔うんだ!

ビール、日本酒と飲み進め、
ここにきてスコッと3杯。

ああ、明日はつらいぞ!

 

これが食べたかった!

相変わらずすごいわ。
鉄板ジュージューで最高!

うますぎだぜ。
おっさんの総合栄養食。

1人だと多いから、
仲間とワイワイやりたいメニューだね。

飲まさるわ~。
 
  
 
 
 
あれこれ追加して

飲み会は続くよ。
まだまだ!

今日はハシゴしないで、
1軒で終わらせる作戦だからね。

いろいろなおつまみがあって最高さ。

 

〆はネギトロ

酢飯まで揃ってるなんて。
ここは呑兵衛のパラダイスだね。

エネルギーをぐっとチャージして、
明日もビシッと行くぜと決意。

それにしても飲んだな~。
ひっく。

HADAKA DENKYU
 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こういう店に出会うと新店を探さなくなる悪いクセ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA