身体にもお財布にも優しい「SC500」に賞を!

SC500(旭川市4条通24丁目)

お昼はラーメンにしようかな。
でも、昨日の夜も食べたしな。

定食は…この辺思いつかない。
あ!
スープカレーにしよう。

あそこなら安く食べられる!

増税前は500円

ワンコインでスープカレーって。
なかなかないよね。

今はちょっと値段が上がったけど、それでも安い。
裏に駐車場があるんだよ。
知ってる?

やわらかチキン

具沢山でうれしい。
この、ゆでたまご先生を、
波型に切るやつ欲しいな。

和風な味わいのスープが個性的。
ツルセコな価格帯に、
賞をあげたくなるよ、賞を。

ライスLの誘惑

なんだか推理小説のタイトルみたいだね。

ライスLの誘惑。
あなたはMには戻れない。
250gの食べ応え。

こんな帯つけてさ。

俵素揚げ万智

素揚げが美味しいと言ったから、
今日は私のサラダ記念日。

無理やりもいいとこ。

野菜不足な現代人に、
うれしい、たっぷり。

独身時代は、
ほぼ毎日コンビニ弁当だったから、
相当な野菜不足だったんだろうな。

今は野菜中心だから、
毎晩「肉~、肉~」って叫んでるよ。

最後にどうでもいい情報

ブログにアップした写真の枚数が、
1万枚になりました。

1万枚だよ!
どおりで裸電球のパソコンは、
メシの写真で溢れているわけだ。

それだけ、お腹に贅肉もついたのか。
考えないことにしよう。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
身体にもお財布にも優しいスープカレーだね!誰かドン・キホーテで賞状買ってきて!渡さなきゃ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA