神居のBOKUでスパイスカレー!

BOKU(旭川市神居2条5丁目)

久しぶりのこのお店。
なかなか来たくてもタイミングが合わなくて。
スパイス気分だ。

なんだかバタバタと。
時間を見れば、14時30分。

恐る恐る扉を開ける。
やった!
まだ、ランチ食べられそうだ。

豚肉のカレーだよ

前回は何を食べたっけ?
一通りは食べてきたんだけど。

今日はなんだかルーな気分でね。
スパイスがたっぷりさ。

ズッキーニや茄子など

夏の野菜もそろそろ食べ納めかな。
寂しくなるね。

食感シャキシャキで美味しい。
ルーは結構塩分もがっつりめ。

カレーと玉子の相性

これっていいよね。
じゃがいも・人参・たまねぎ・豚肉

この強靭で確固たるラインナップに、
なんとかゆでたまご先生も入れてもらえないだろうか。

どこでカレーを頼んでも、
デフォで入ってる、そんな時代を夢見て。

豚肉は本当に柔らかい


ああ、飲み込むのがもったいないよ!
うまいぜ!

ずっと噛んでいたいけど、
お前だってわかるだろ?
そうはいかないんだ…。

残念だけど、飲み込むよ。
大丈夫、きっとまた会えるから。

ごくん。
うまっ!

次はスープ系にしよっと!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
久しぶりのBOKU!旭川はカレー屋がたくさんあって楽しいね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA