奈井江のからまつ園で新そば!

からまつ園(奈井江町の国道沿い)

札幌へ。
いつもは高速に乗っちゃうんだけど、
紅葉もキレイだったので下でゆっくり行くことにした。

山岡家を2軒スルーして、お昼時。
奥さんのLEDがここのソバが好きなんだって。

それじゃあちょっと寄って行きますか!

ちょうど新そばの季節

お店に入ってから気がついたよ。
なんだ、いい時期じゃん!

新そば食べられるなんて幸せ。
それにしてもお腹ペコペコ。

こりゃ、そばだけとはいかないぞ。

天丼セットにした

お店はお昼時を外して。
だってね、日曜日とかすごい人なんだよ!

ほら、ミシュランのなんとかに選ばれたじゃない?
それからというもの、大混雑さ。

確かに。
ここのそばは、香りも喉越しも大好き。

量もけっこう入ってる

健康的だよね。
酒飲みはそばをたくさん食べろって。

血液サラサラを期待して。
山岡家をデトックスだ!

ズズズのズー

幸せ。
ねえ、LED、札幌行くのめんどくさくなってこない?
それはところで、旭川では買えないの?

そっか~、買えないのか~。
じゃあ、ズズズしたら行かないとダメか~。

Amazonでも…ないの?
実物見ないとダメ…そっか~わかったよ。

天丼食べてカロリーチャージ

ほら、裸電球の車はマニュアルだからね、モグモグ。
ハンドルもパワステなんてついてないし。
だからしっかり食べないと、モグモグ。

いや、これホントに。
フィアットのパンダっていう古い車に乗ってるんだけどさ、
札幌往復したら筋肉痛になるからね!

大きなエビ天がドーン!

おっとっと。
あぶないあぶない。

プリン体のチャージも忘れないようにしないとね!

ああ、美味しかった!
札幌へ向けてレッツラゴー!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ここをクリックしてくださるとピョンピョンと飛び跳ねて喜びます!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA