残暑の旭川でつるっと信濃路

信濃路(旭川市金星町1丁目)

なんだか今年は夏が頑張ってる。
裸電球は根っからの夏男。
9月に入ってもちらほら暑い日があって嬉しい限り。

季節感のないガキンチョのように、
Tシャツ一枚で10月迎えてやる!!

やってきたのは信濃路。
ビールやりすぎのため、今日はモツそばは我慢しよう。

それにしても、
いつきてもガッチリ混んでるよね。
更科より田舎が好きな人って多いんだな!

料理名を失念…。

え~と、なんだっけかな。
たしか「冷やしおろしそば」みたいな名前。

暑いから冷たいそばが食べたくなるよね!

太い田舎そばだ

ガッシガシ噛んで食べる。
これがまたいいんだよね~。

あっ…。
横の人、モツそば頼んだんだ~。
いいな~、ズルズル。

裸電球も食べたいんだけど、
尿酸値がな~、ガシガシ。

薬味の大根おろしに鰹節

カラダが喜ぶ音がする。
いつもバカみたいにハイカロリーだから。

飲んだ後のそばばっかりだし…。
いかんいかん!

信濃路に毎日通ったら、健康になるだろうな!
ただし、モツそば禁止で!


HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA